天使の喫茶店

THEBBS「転生スレ」から始まった商店裏もいよいよ
本腰入れて行く事になりました
商店裏も天使喫茶と名前を変え再スタートです☆
ご意見ご要望がある方は下記メールアドレスまで
angelcoffeelife@yahoo.co.jp

レギュラーメンバー様から荒らしが多発しているのとの指摘を頂きました
荒らしはレギュラーメンバーさま、その他のお客様の迷惑になりますので遠慮くださいませ。
今回の件の対処法としまして「秘密の談話室」のROMを禁止にしましたの御報告いたします。
同名荒らしなどが出現した場合の対処法として、「前略プロフィール」などを活用してください。
ハンドルネームは固定でお願いします、複数のハンドルネームの使用を確認した場合荒らしと認定しますのでご遠慮ください。
(注)チャット広場はサイト中段です(意)



チャット広場のルーム数を大幅増加しました
大テーブル 中テーブル 小テーブルを追加、より人数を制限してチャットできるようになりました。
サイト中下段ラフ書き追加
Link集
チャット広場:iモード対応の高機能チャット
秘密の談話室


ROM→NO
定員数→30人

巨大テーブル


ROM→OK
定員数→30人

大テーブル


ROM→OK
定員数→10人

中テーブル


ROM→OK
定員数→5人

3人用テーブル


ROM→NO
定員数→3人


2人用テーブル


ROM→NO
定員数→2人

2人用テーブル


ROM→NO
定員数→2人



2人用テーブル



ROM→NO
定員数→2人





















JetCHAT!!
ジェットチャットは、高速、高機能なJavaチャットシステムです

PC間でのチャットはこちらの方が快適だと思います。



「neoのラフ書き」
みんな天使喫茶に来てくれてありがとね。

転生関係のコミュニティって本当に少ないよね
neoも結構血眼になって探したよ、でも全然無いのな
だからneoが丹精込めて作る事にしました。
「THEBBS」から始まった旅も天使喫茶という一つの答えに辿り着いたのかな。
天使喫茶も最初は商店裏という名前だった

それを継承してサブタイトルは商店裏になっています。

商店裏って言うのは上で紹介しているneo運営のネットショップから来てるんだけど。
そのネットショップで騒ごうぜ!!lと言うコンセプトでこの名前にしましたb
天使喫茶という名前にした理由は、みんなが寛げる場所を提供したいと思ったからかな。
neoも外で寛ぐっていったら喫茶店でコーヒーだし。
この名前で良かったと思ってますb
ちなみに「b」の意味は(>ー<)b←の「b」

「チャット」(今は旧商店裏の入り口になっています)
転生して一番困る事、疑心暗鬼になる事
周りに少しでも自分と同じ人間が居るって事がわかるとだいぶ楽になるよね
基本的にはサイト中段に設置したチャットで騒ぐって感じかな。
それでも、何時、何処に?誰が来るのってのはチャット場の課題

そんな時は掲示板を利用してね
掲示板は2種類、今後増やして行く予定
「待ち合わせ掲示板」
何処に誰が来るよって書き込みが大半だから待ち合わせに持って来いだよねb
時間を合わせて友達集合すればチャット仲間を待つ時間も無くなるから不快感も無くなるしね
転生仲間(ソウルメイト)と一度っきりの出会いにもならなくてすむよ。
転生仲間はそれだけ貴重な出会いなのだ。

「人探し掲示板」
天使喫茶には人探し掲示板があるんだ
誰々を探してます、とかリアルの友達でも構わないんだけど。
せっかく天使喫茶に来たんだから転生仲間を探そう
適当に○○という名前に聞き覚えありませんか?って書き込めば誰かが答えてくれる。
ココはそういう場所なのだから。

「neoのヘタレブログも公開中」
なるべく書くつもりだけど、、。ってか書けない日の方が多いと思うけど簡便してね(汗)
天使喫茶の事とか日常の事とか色々書いてみたいと思います。
ブログってどうやって行けば良いんだろう、、、。

「neoと空矢のプロフィールを公開中」
neoガ管理人で空矢が副管理人です(爆)
結構きちんと書けてるんで読んでみてね
空矢のプロフィールが一番大変だよ
空矢をどう表現して良いのか分からないからね
それでも丹精込めて書きました

「ゲームやろうぜ」
流石にチャットと掲示板だけじゃ味気ないよ天使喫茶
そう天使喫茶にはゲームがあるのだ
ゲームはneoのお気に入りの無料ゲームを紹介して行く感じ。
掲示板とかもつけちゃおうかな(´∀`)☆

サイト上段の絵」
サイト上段の絵は喫茶店前をイメージした画像がタマタマあったので使ってみました
良い感じの絵ですよね
路地裏の喫茶店、このサイトにもってこいな一枚絵です☆
この絵を紹介しているサイトは「ARKLIGKT」と言うらしいです(`・ω・´)

その他のコンテンツも随時更新するので
気軽によってみてください(`・ω・´)
メールでコンテンツの使いを受け付けたり受け付けなかったり(どっちやねん)
そんな感じで天使喫茶は光速で拡大中です(;´Д`)













相互リンク・SEO

inserted by FC2 system